Page: 1/1   
アビスパ福岡のファンクラブ入会特典の「ショルダーバッグ」
0
    アビスパファンクラブバッグ

    例年なら開幕戦に間に合うように送られてくる
    アビスパ福岡のファンクラブ入会特典が
    ようやく到着しました。
    アビスパ福岡の最近は、また調子が出てきたのか福岡ダービーにも勝利しましたね。

    ネタがなかったので、ちょっとした情報をUPしました。
    | suitou | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    スクーターに不具合が
    0
      ようやく一段落しましたけど
      毎日乗っていたスクーターに不具合があり往生しました。

      以前から、ちょっとおかしかったのです。
      だましだまし、使っていました。

      どんな状態だったかというと
      ウインカーを使い終わって
      キャンセルのボタンを押しても
      キャンセルが利かなかったので
      レバーを指で強制的に反対側に戻して使っていました。

      それがついに月曜日の夜(=大雨の日です)
      帰宅中に左折時に何かが折れるいやな音がしたと思ったら
      ウインカーがキャンセルできなくなってしまいました。
      エンジンを止めたら、どうにかウインカーが消える状態です。

      まだまだ自宅まではあと10km
      このまま気が付かないふりをして突っ走るか

      後ろに車がきたら
      スクーターを左端に止めて先に行かせて
      車が来ないタイミングを見計らって
      スクーターを進ませました。

      ない知恵を絞って
      とりあえずコンビニで
      ガムテープを買い
      前後のウインカーの上に貼り付けて
      他車から見えないようにしました。

      これで多少、アセリがなくなりました。

      しかしやっぱり
      ホタルのようにボンヤリと
      ウインカーの光が外に漏れています。

      完全に消えないかなぁ〜と
      ウインカーのレバーをいじくってると
      どうにか消す事ができました。

      「これで安心して帰れる」
      と思ったのもつかの間

      今度は、消えたままでつかなくなってしまいました。

      ---------------------------------
      翌日なじみのバイク屋で調べてもらうと
      修理代が2万程かかると言われたので

      結局、買い換える事になりました。

      YAMAHAジョグaprioさんへ
      4年7ヶ月もの間お世話になりました。
      まだまだエンジンは元気でやんちゃ坊主ですが
      残念ながらお別れする事になりました。
      ありがとうございました。
      また整備してもらって走り回って下さい。では
      | suitou | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      Entry

      Category

      GoogleAdsense

      Link

      Archives

      Comment

      Trackback

      Search

      Profile

      Feed

      Mobile

      qrcode